カウンターTransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ブログパーツUL5 Just keep it going!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
高専祭
行ってきました。

たのしかった。 なんかいろんなバンドがライブやっとるのを覗いたり、

出店で色々食べたり、久しぶりに友達と会ったり…

あ ウォーターボーイズも見て来た。やっぱすごいよかったな。

K先輩のウォーターボーイぶりもみれたしw

ホルモンの糞コピーバンドも見たしw ほんま イタイ人でしt(自主規制)

| - | 19:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
新人戦
今日は中学の部活の後輩の新人戦がありました。

男子 準優勝だって。おめでとう。
男子のキャプ 今日誕生日だって。おめでとう


今日は私の大嫌いな体育教師も誕生日だそうで。
なんか、吹奏楽部の友達が言っとったんやけど、
その某体育教師が 吹奏楽部の皆さんに
「俺の誕生日に一曲演奏してくれ」的な事言ったらしくて、
「不本意ながら演奏した。」って友達は言ってました。

ウザい人は何やってもウザいですね☆
| - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょいちょい
はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!  テスト終わった…  10番以内入れてないと思うけど、

まぁいいや。それはそれで。

前にもチラっと触れたけど、なんかburnyさんバンドのギター担当になったみたいです。w

N高生(ウチ、ミエちゃん)とI高生(Kさん、Yさん)で組むらしいです。

なんか、ミエちゃん(B)に誘われて入っただけなんで、I高のKさん(Vo)とYさん(Dr)
は会ったことないんよねぇ…

そういえば、学校の帰り駅でミエちゃんに会ってしゃべっとったら、

なんか、Yさんがベースをやりたいと言い出したみたいです。

「バンドでドラム担当やから、ベースは個人的にやってバンドの方はテキトーにする」

的な事言って、んでKさんキレてYさん辞めさしたらしいよ。w

マジ 知らねー!!!!w   勝手にやってくれってかんじや。

ウチは何でもいいです。メンバーがどうなろうと。

とりあえずもっとギターうまくなるように努力するだけです。

ヴォーカルのKさんは噂によると、唄ド下手らしいです。

なんでもいいです。悟りの境地です。w


さーて ピアノの練習しよっかなー♪

| - | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬の足音が聞こえてきたっぽいよ
今日は来週から中間考査にも関らず   暇でした 
 
 暇なら勉強しろよって思うでしょ? 甘い。 
 教科書・ノート全部 ガッコーー☆  
 という事で、今日はピアノとギターの日でした。 それでも暇やったから
  パンクがやっと直った愛車のチャーリーでGEOに行ってDVD借りてきた。
 
 あんまおもんなかった。 
 
 人間、こうやって暇がイヤになったりするのに 忙しくなると暇がほしくなるんよね。
うまいことできとる。

一昨日は小栗旬、昨日はチャマが夢に出てきました。           
| - | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
NEU!!!!
今日は風邪で学校欠席です。あぁ 体育あったんやった… うちの学校ね、持久走やすんでもいいけど休んだ分も絶対いつかやらなあかんくて、例えば「今日は自由に遊んどっていいよ」ってセンセイが行った時の授業なんかで、みんなが遊んどるなかやってなかった分走るコトになるんですよ。 そういうトコはきっちりしよる ありえん。

あ、そういえば昨日葉加瀬太郎サンのコンサートにお姉ちゃんとおかんと行ってきました。すごい楽しかったです。 コンサート終わってからCD買った人だけ握手会に参加できるそうで、すごい人の列… 葉加瀬太郎サンと、一緒にツアーまわっとるチェリストの柏木広樹サンの握手会があったんやけど、葉加瀬サンの列のほうが断然長い… でも3人一致で「柏木さんステキやなぁ…」ってコトと、うちのおかんチェロ弾いとるから柏木さんのアルバムかっておかんだけ握手会参加してました。 列結構短かったから早く帰れたけど、葉加瀬サンの列はどこまでも伸びてました。w 
「ワタシ葉加瀬さんに憧れてヴァイオリン始めたんですぅ!!!!」
テンションくっそアガりな人発見。トイレまで聞こえてましたよ。おばさんも若いお姉さんもみんなキャピキャピしてました。
めっちゃたのしかったです。w



| - | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーライブ超楽しかった!!!!!!!
なんか換気扇の方から鳥の鳴き声が聞こえる・・・・・・・・・・・・
| - | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
RADWIMPS
明日久屋大通公園でやるフリーライブに参加してきます!!

はぁ…ヨウジロウが見れる・・・・ 

早く明日にならんかなぁ…


あ 今日は文化会館かりてうちの高校の「学習成果発表会」というのに行ってきました。

チャーリー乗っていったんやけど、会場近くで早速生指のセンセイにゴチャゴチャ言われた・・・

「チッ」っておもっとたらカミヤン発見!!!

きゃー 今日の服装はいつもとちがってテキトー!!!w  サンダルはいとった。w

んで終わってから友達とサイゼリヤ行ってました。

風邪が強くてスカートめくれまくった。  寒かったし
| 音楽 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近POLYSICSがキてるわよ
「体育週に2日だけなんやからガンバろ!!」
っておもっとたら
「10月からロードレースの練習あるから保健の授業体育になるで。」
って言いやがった!!!!! ありえん
イラっときたから家帰ってからヤクルト3本も飲んでしまった!!
イヤ むしろ飲んでやったわさ!!!!!


でも今日もカミヤンはステキでした☆
「吉田兼好って今まで覚えとった人は兼好法師と覚えなおしてくださいね」
って言っとったのに
授業中絶対3回は「吉田兼好… あぁちゃうちゃう兼好法師は〜…」って
間違える事をワタシは知っている。
そんな姿も可愛いぞ!!!! w カミヤケンタロウ!!!
| - | 19:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
ロードレース
今日からロードレースの練習が始まりました。

運動場が雨でグチャグチャやったから武道場でやった。

延々と武道場をぐるぐる・・・

自衛隊式の掛け声というのをやりながら

ぐるぐる・・・


疲れたけど、そんなに練習イヤじゃないかも・・・   


がんばろ。
| - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばばばばばばばばばばばばんど!!!!!
誘われとったのやってみようかなぁって思いマス。

やってみたい… 刺激が欲しい・・・ww
| 音楽 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>