カウンターTransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ブログパーツUL5 ホリデー | Just keep it going!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らっどうぃんぷす | main | すがきや >>


| - | | - | - |
ホリデー
今日は文化祭の代休で学校休みでした。
やで、えりかとまっつーと3人でカラオケ♪

んーやっぱりまっつーはええ声しとるし、うまかった!
えりかも実はすげぇうまかった!!w
RADの曲まえは結構歌えたのに歌えやんくなっとった…;
もっと練習しやなね。

終わってからブラブラして、えりか電車で帰宅。
まっつーもウチもチャリンコやったからアピタに行く事に。
その途中で通りかかったCD屋さんからセツナレンサが聞こえてきたからたちよっちゃいました。
エルレのCDほぼ全部そろっとったし、RADの「祈跡」発見!!!
まっつーが「お金今度返すから買って!!」ということで購入。
嬉しそうなまっつーでした。
ってかレジで店員のお兄さん(かなりカッコいい。)に
「12月にアルバムも出るしねぇ〜」って言われて
自分、正直ビビッて「はい。」としか言えなかったッス。w
やっぱ男子はいいですな!! うちの学校共学ではあるんやけど、クラスに男子2人しかおらんから女子高状態なんで、男子(しかも男前)はステキです。癒されます。こういうこと言ってる自分がキモいです。

自分はなんだかんだ言ってRADの中でダントツで桑君が好きです。



あぁ。お金が欲しい。
| - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://5m1e4i.jugem.jp/trackback/50
トラックバック