カウンターTransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ブログパーツUL5 らっどうぃんぷす | Just keep it going!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぅお!!!!! | main | ホリデー >>


| - | | - | - |
らっどうぃんぷす
GEOに行ったらRADの桑原くんに会って、「おー久しぶり」的な感じで喋っとって、まっつーに「今桑くんとおるよ!!」ってメール送りました。そしたらまッつーがお母さんに土下座しとる写メと、武田くんにそっくりなお兄ちゃんにまっつーがボコられとるムービーが返ってきました。

なかなか面白い夢でした。


今朝、いつも自転車で通る駅までの細い道をいつものように走っていました。そしたら、後からベルの音がしたので振り向いたら「セツナレンサ」のジャケットのおじさんに似た人が自転車をこいでました。急いでそうだったので、端っこによけたら、そのおじさんが追い越し際に「ゴメンナサイネー」

・・・まさかのカタコト。 まさかの「日本人じゃない」。
びっくりしちゃった☆ 
その後、犬の散歩をしているおばさんにも笑顔をふりまくステキな人でしたよ。ww
| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://5m1e4i.jugem.jp/trackback/49
トラックバック