カウンターTransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ブログパーツUL5 ぅお!!!!! | Just keep it going!!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 筋肉痛 | main | らっどうぃんぷす >>


| - | | - | - |
ぅお!!!!!
昨日エルレのアルバム聞きました。





かっこえぇぇ!!!!!!!!!

めちゃよかった。なんかアンプを変えたそうで…
やっぱなんか微妙に音変わったなー。
しかもオフィシャルサイトもめっちゃカッコええことに
なっとった!!!www

かっこええ事ずくしやなー   ちきしょー    笑


なんかまっつーがバイト始めるくせぇ。w
いいなー 
部活やりながらできやんことないんやけど、
未だにピアノ習いに行っとるからなー
今やっとる曲終わったら
辞めたんねん!!!
んで、バイトすんねん!!!ww
んで、ギターかったんねん。www

ちきしょー    笑









昨日、ひいばあちゃんが100歳の誕生日やったらしい…
何で昨日言ってくれやんだんさ!!! おかん!
100年も生きてすげぇな… もうほんと未知の世界ですね。
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://5m1e4i.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 4:34 PM |