カウンターTransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ブログパーツUL5 コマンドーってほんとにくっそウケる!!!ww | Just keep it going!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わーい タリホー | main | ロードレース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コマンドーってほんとにくっそウケる!!!ww
今日は何かといろいろあって昼休みぐらいに ついに

プッチーン!!!!!!!!!!!


と来まして。学校の防火扉殴ったら手が腫れた。w


ほんとにキレると体が震えるんですね。w  握り拳がね、

ブルブルしてて 自分でもびっくりした。

なんでキレたんか自分でも分からんけど、今日はなんか精神的におかしくてw 普段は友達に言われてちょっとムッってなる程度の事でも、今日はものすごくムカついて…
「はぁ!? お前 シメんぞ。」 みたいな勢いですよ。
そういうのが度重なって、防火扉への暴行へ発展したのです。w  
はぁ〜  手が痛い…wwwwwww


明日ロードレースやし…規定タイム切れるわけがねぇ!!!切れる気がしねぇ!!!!   w
| - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://5m1e4i.jugem.jp/trackback/45
トラックバック