カウンターTransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ブログパーツUL5 音楽 | Just keep it going!!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
RADWIMPS
明日久屋大通公園でやるフリーライブに参加してきます!!

はぁ…ヨウジロウが見れる・・・・ 

早く明日にならんかなぁ…


あ 今日は文化会館かりてうちの高校の「学習成果発表会」というのに行ってきました。

チャーリー乗っていったんやけど、会場近くで早速生指のセンセイにゴチャゴチャ言われた・・・

「チッ」っておもっとたらカミヤン発見!!!

きゃー 今日の服装はいつもとちがってテキトー!!!w  サンダルはいとった。w

んで終わってから友達とサイゼリヤ行ってました。

風邪が強くてスカートめくれまくった。  寒かったし
| 音楽 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばばばばばばばばばばばばんど!!!!!
誘われとったのやってみようかなぁって思いマス。

やってみたい… 刺激が欲しい・・・ww
| 音楽 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
糞アガるスなぁ
10月8日にZIPFM主催のイベントにまっつーと行って来ます^^
フリーライブでなんと!!!RADWIMPSが来る!!!!
あぁ〜ヨウジロウ・・・ ぽ
ほかにもDJ OZMAとかAIとかKとかSEAMOとか・・・
あぁ・・・楽しみ・・・
これで来週も一週間頑張れるわ。
| 音楽 | 20:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
クッソ上がり!!!!!!!
     いってきたよ  TREASURE052 
  
    もうね 楽しかった の一言に尽きる!! めんどくさいから詳しく書くつもりなかったんけど、思い出したらテンション上がってきたから書いちゃいます。 w


   電車に揺られ豊田市駅に10時過ぎにつきました。一緒に行った友達の
 まっつーは「疲れにはVAAMが良いらしい」っていってやけにVAAMにこだわってました 笑   でも駅の売店どこさがしてもみつからんくて、どうしようっていっとたら
   会場のすぐ近くにセブンイレブン発見。  神・・・・ 笑
  ダッシュで行ってVAAMゲットしてきてたお (^ω^)  笑
    で 会場到着したらすっげぇ人…  とりあえず物販コーナーに並んだ。
  途中でまっつーと違うトコにならんどったらまっつーがおったとこはけっこう早くて、ホルモンTとタオルゲットしてました。ウチもTシャツ買っといてもらった。
   んで、エルレずっとならんどったけど、動く気配なし。
  開演も近かったから、諦めてクロークいってリストバンド交換して、会場入り。
 意外にステージ近かった。
    始まる前にZIP-FMの人出てきて盛り上げてはけてった。 
   ステージ登場の順番↓
   Yum!Yum!ORANGE
    175R
    アンダーグラフ
   マキシマムザホルモン
   木村カエラ
   10-FEET
    ACIDMAN
    ELLEGARDEN
      やったと思う    笑
 ヤムヤムは結構どうでもよかったから後ろのほうでみとって、175んときはアリーナの上の方で休憩しとった。 アンダーグラフは真戸原さんの声にぐっときた w
   んで、次出てきたのがホルモン!!!!!
 ロッキンポ殺しとかメガラバ歌ったよ!! んでくる途中に「糞メリケンしやんかな〜」っておもっとたら、さすがホルモン!!! だいすけはんの「スイートなん行こうかーー!!!!!」で
始まりましたよ。クッソ上がりその1。 w
あんまりセットリストは覚えてないけど、最高やった。モッシュモッシュ ヘドバンヘドバンで
 一回メガネ飛んだからね w  「このままではやばい…」と判断したワタクシは
 もみくちゃにされる中、 ヒップバッグをケツからはがしw、メガネケースを取り出し、しまってチャック閉め、ヒップバッグを首からさげてホルモンのステージを楽しみました★  笑   全然みえやんかったけどね。
  麺カタコッテリやったー  
 
  んでカエラを休憩がてらみた。リルラリルハはキレイやったなぁ
   そして10-FEET!!!!!  TAKUMAの登場の仕方が可愛かった w
 10-FEETは曲はしっとるけどタイトルと一致しやんのがおおくて、唯一分かったのが
VIBES BY VIBESとRIVERと4REST。 どれも好きな曲やったから最高やった!! ウェーブもすっげキレイやったし。 クッソ上がりその2。
         名古屋グランパスッ!!!! >笑   次 ACIDMAN。 あんまり知らんからノリ切れやんだけどええ曲やなぁっていうのがいっぱいあった。
  そしてついにELLEGARDEN!!! もうホント最高の一言に尽きる・・・
 ここでいっぱい書きたいことあるけど、自分のなかにしまっておこうと思います。w
  出しません。ww クッソ上がりその3。最強やった。
ELLEGARDENさいこうやぁぁぁぁああああぁぁぁああぁぁあああ
  
ついに8時間のステージ終了。たのしかったぁ・・・ でも疲れた・・・
  まっつーはVAAM効果あったみたい。笑

  文句言わしてもらうと、
 ■ちょッ!!STAFF!!段取りわるすぎ。物販1箇所はムリがあるだろーに!
  しかも、絶対後のほうのブロックの人、前のブロックに勝手に入ってきとった
 んじゃね??明らかに人増えてたし!! リストバンドの確認ちゃんとしてよ。
 ■テープで録音してたよね??バカ女。堂々と右手にレコーダー握り締めて。 えッ!? 
 しかも、レジャーシートで場所取りしてたよね。死んでください♪
 ■常に前列キープしてたお団子頭女&ムダに部活T着てたミニスカ女共。  
 前列で棒立ちされるとシケる。エルレになったとたん柵にのぼってはしゃぐなって!!
 見えやんだろうが!! 頭のお団子むしって延髄突き割るぞ!!ゴルア!!! w
 ■柵おさえとったSTAFF。後から押されるんやからしゃあないやん。前のお姉さんが
 潰れるのは。ピンポイントでウチだけおさえてんじゃねえよ。心がイタイ・・・  
 
   帰りは例の神コンビニよってちょっと休憩して、駅に向かい、足つりつつも、電車に乗って帰りました。赤池まではフェス帰りの人がいっぱいおったからあんま目だ立たんだけど、名古屋駅についたころにはまわりの視線独占★ だってホルモンT着てたんだもの。w 前にはメタルポーズで後にはマキシマムザホルモンってプリントしてあるんだもの。w
クッソ上がり その4。w
 んで近鉄にのりました。途中空いた席に座ったら30秒ぐらいくさくて「さっきまで座っとったジジババの仕業か、はたまた駅自体がくさいのか」とか、ライブ中ウマいもん食ったっぽいゲップのにおいがしたとかかなりシュールな会話を繰り広げてもりあがりました。クッソあがりその5。笑  
こんなお下劣な話で盛り上がれんのまっつーだけだよ★w まぢ、まっつーと行ってよかった!! サンキュウ アデージョ      w


     こうして初めてのフェス体験は上がりまくりで終わっていきました。 w
      
| 音楽 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
ついに明日!!!
        やっばい!!! 明日だよ 明日!!!

        TREASURE052
    明日になったらELLEとホルモンと10-FEETにあえる。 
   夢のような企画でございますよ。奥さん。
      んで、mixiで2日、3日にTREASURE行く人で目印作ってお互いに
  仲間を見つけよう。 と。  そして共にアガろう。  と。
     いうことで、一緒に行く友達と楽しんできます。
     
              (´з`)〜§              
| 音楽 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
エルレの高田さん


   なんでこんな顔をしているのか・・・  笑
 謎やけどちょっとかわいいっすね。    はははははh
| 音楽 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
TREASURE 052 with ZIP-FM 〜the geatest riot〜
 

  もうすぐ9月2日やんッラブ  TERASURE052行くの
      楽しみやなぁ 始業式の日にまっつーにチケもらわな
   3日も行きたかったなぁ KREVA出るし         
            でも2日はELLEGARDENと10-FEETとマキシマムザホルモン 出るから!!!
  あ〜〜早く行きたいなぁ 
     KREVA 2日も出ればいいのに・・・ 笑

    マルーンとかグッシャとかライノセラスとか・・・・・・・
 
            外国やからこれるわけないけどね  w 
| 音楽 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み終わってまうやんけ!!!
  
  宿題とかなんにもやってないww



  しかも兄帰ってきた・・・・    うざ
| 音楽 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶり
    3日振り?? あはは〜   笑うしかないな
    3日間何しとったかっていうと…
    主に剣道かしら。 ってかね「あれ?こんなに剣道すきやったけ?」
   ってかんじやね。ほんとに剣道ばっかやっとる。 不思議。 
   
     とか言いつつ、今日おかんがお通夜らしくて、剣道送って行けやん可能性大
  なことにものすごい喜びを感じているのです。 不思議。w
 人間、息抜きも必要なのよ。  
  
  さっきまでEMINEMのカーテンコール聞いとった。 
   これはねぇ… もらいモン  w
  中学校ん時の友達に金持ちの坊ちゃんがおって、そいつにカーテンコール
  借りたまま中学卒業しちゃった w    っていう・・・・・  笑
 でも駅で偶然あって、一応「返すよ?」っていったんやけど、   さすがお坊ちゃま
 
 「ああ。別にええよ。あげる。」  ってさ
 まぁ 黙っといてそのまま貰う気満々やったけど  
  
 あの時の彼の「ああ。別にええよ。あげる」 の後に 
   
  「別にパパに貰ったはした金で買ったからさ。」 って付けたら
 お坊ちゃまモード炸裂やけど、あいつはそんな奴じゃないから 大丈夫  w
  とにかく。  ありがとう  wwwww


おなかすいたから コンビに行ってこよ〜〜〜  
 

  
| 音楽 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |